スマートフォン版はこちら

遠賀いそべ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

遠賀いそべ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
遠賀郡遠賀町の病院、「遠賀いそべ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-4312
住所 福岡県遠賀郡遠賀町大字浅木1211-3
電話番号 093-293-7200
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

遠賀いそべ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

西尾脳神経外科 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀40-1
浅木病院 福岡県遠賀郡遠賀町浅木2-30-1
川渕医院 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀545-5
青柳医院 福岡県遠賀郡遠賀町大字広渡1304
川渕医院 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀545-5
橋本内科医院 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀737-1
たなか内科胃腸科 福岡県遠賀郡遠賀町大字今古賀貴船478-3
浅木病院 福岡県遠賀郡遠賀町浅木2-30-1
健愛記念病院 福岡県遠賀郡遠賀町大字木守字江の上1191
おんが病院 福岡県遠賀郡遠賀町大字尾崎1725-2


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    JR九州病院 口コミ
    JR九州病院は以前の国鉄病院の名称が変わったものです。
    建物も増築されとても綺麗になっています。
    鹿児島本線で門司駅からバスで5分・徒歩で10分くらいです。
    ベット数も多く、沢山の診察科目があり初診以外は予約制になっています。
    また院内処方なので移動の手間もなくお安くお薬を貰えます。
    理髪店があり入院患者さんはそこでカットやシャンプーも出来ます。
    人間ドックや乳がん検診といったものもあり充実しています。
    駐車場も広く患者さんは無料で利用できます。
  • mahoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    季節の変わり目に肌が荒れてしまい、顔にニキビや小さなプツプツができてしまいました。
    お化粧でも隠せないほどになってしまったので、診察の予約をしました。
    しっかりカウンセリングしてもらい、処方してもらった飲み薬を飲んだら2週間程でだいぶ綺麗になりました。
    的確な処置をしてもらえておかげですぐに治って良かったです。
  • とまこさん
    朝日クリニック内科・皮膚科 口コミ
    他にもいくつかの病院が入っているので、まとめて行きたい時にはとても便利です。
    患者さんはお年寄りの方達がほとんどで、朝は結構患者さんが多いですし、博多駅近くということもあってか12時前後にはまた混み合います。
    お昼からの診察に行ったほうが待ち時間は少ないかもしれません。
    診察も子供相手でも丁寧にしてくれますし、看護婦さんたちもとても優しいのでいいです。薬局も建物内にあるので、診察後そのまま行けるのがいいです。
  • mahoさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    彼に匂いを指摘され、自分では何も感じていなかったのでとてもショックでした。
    しかも指摘されたのがデリケートな部分だったので余計に…
    すぐにクリニックを探して、一番近くにあったファーストビューティさんに行きました。
    先生に相談して、すそわきがというものがあることを知りました。
    私はまさにそれだったようで、すぐに治療をお願いしました。
    今でも指摘してくれた彼とお付き合いしていますが、もう臭いは大丈夫みたいです!
    彼と先生には本当に感謝しています。
  • ruiponさん
    せと眼科医院 口コミ
    場所は、本通りから一つ入りますが、看板も大きく出ていてわかりやすいです。すぐそばにマックスバリューがあります。
    曜日によって担当先生が決まっています。院長はすごくやさしくて、おだやかにお話されます。
    院内はすっきりと整頓されて清潔感あり、とてもきれいです。
    看護婦さんたちがたくさんいて、スムーズに案内をされますので、待ち時間を感じられません。
    水曜日が休みで、土曜日はお昼までですが、日曜日にお昼まで診察してあるので、とても助かります。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠賀いそべ病院の口コミ詳細ページ上部へ